こども絵画教室<アートなかま>若葉台iプラザ内

京王線「若葉台駅」前の絵画教室(園児〜高校生)。稲城・多摩・はるひ野・栗平・鶴川・真光寺・永山・新百合ヶ丘。

海とさかな

2021年08月31日 | レッスン日程&お知らせ

小さい子やコンクールに出さないお子さんの作品です( ^ω^ )みんなとっても美しい作品です!

和佳奈ちゃんと那捺ちゃん。時間をかけて丁寧に描いた二人です♫

悠希くん、誰かな?のびのびと描いていました♫

友里ちゃん、祐邦くん。明るい浅い海のようです。きれい!

和奏ちゃんと美伶ちゃん。鮮やかで生き生きとした海ですね♫

本当に美しい拓希くんと 環那ちゃんのさかなたち。美しい!

環那ちゃんの2枚目と愛莉ちゃんの作品。実に素晴らしい!!

優芽ちゃん、悠希くんの気持ちよさそうな海。

咲吉くんと湖大くん。堂々と描けましたね( ^ω^ )

この記事についてブログを書く
« 2021年8月:土日&Jr.&お絵... | トップ | 2021年9月:お絵かき図工クラ... »
最新の画像もっと見る