こども絵画教室<アートなかま>若葉台iプラザ内

京王線「若葉台駅」前の絵画教室(園児〜高校生)。稲城・多摩・はるひ野・栗平・鶴川・真光寺・永山・新百合ヶ丘。

2021年10月ジュニア&土日:人物画

2021年10月24日 | 土日&ジュニア&お絵かき図工(月2)

絢音ちゃん、優那ちゃん。

2021.10.17 台風のような雨の1日でしたが、来てくれた小3以上は人物を描きました。マスクしている絵を描くのはこれで最初で最後かな?

由花ちゃん、廣池絢音ちゃん、乃衣香ちゃん、澪ちゃん。

陽生くん、樹和ちゃん、下窪里紗ちゃん、啓真くん。

日本画のような彩莉ちゃん、これから冒険に飛び出すヒロインのような里紗ちゃんの作品。それぞれの個性が出ました( ^ω^ )。

伸び伸びとした絵が描けた葵ちゃんと遥香ちゃん。

雛菜ちゃん、晴ちゃん、柚羽ちゃん、帆乃実ちゃん。迫力ある目を描きました(笑)。

嘉成君、結衣ちゃん、夏来ちゃん、千夏ちゃん。もうちょっと描き込みたかったですね。ごめんなさいm(_ _)m

左、茉尋ちゃん。描く力をつけたね!(^ ^)

2021.10.3里紗ちゃん、柚羽ちゃん、彩莉ちゃん、ひよりちゃん。

みなさんお出かけしたのか、とても人数が少ない教室でした〜涙!11/14(日)にモデルさんが来るので、10月の中1以上は人体について勉強します。人体デッサンの資料配布を行いました。らんらんと目を輝かせて聞いている生徒も数名いました♪「服の描き方を教えて欲しい」とリクエストがあったので、次回には行いたいと思います。

この記事についてブログを書く
«  祝!仁子ちゃん「第63回多摩... | トップ |  2021年10月木曜:「パンジー... »
最新の画像もっと見る