gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっと寒いような!

2015-03-25 06:46:01 | 日記
ようやく風邪も癒えました。
一週間程掛かってしまいましたが、、、

三寒四温、、、よく言ったもの!
今朝も寒気の影響で冷え冷えの朝でした。

とはいえ、あちらこちらから、桜の開花の便り
が春風に乗って来る様になりました。

一年、過ぎ行くのは早いですね!
行田辺りも月末には開花するのでしょうか?

桜の種類はどれくらい有るのか知りませんが、
定番かも知れませんが、ソメイヨシノが一番好き
ですね!

「さくら」をモチーフに絵を描いてみたいですね!

桜の咲くこの時季は、花冷えの時季でも有る様な、
昼間は暖かくなるのですが、夜は冷えますね!

夜桜見物は暖かくして出掛けたいものですね!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿