ARTISM RYOの真面目にふざけるエンターティナーブログ

本当のくだらないブログをあなたは最後まで見ていられるか・・・。

今日は納豆の日!!

2011-07-10 13:17:57 | Weblog
本日は7月10日、納豆の日です!!

と言うわけで、今回は茨城の水戸に講習をしに行きました!!

ポールミッチェルの新商品アワプヒジンジャーを使った、トリートメント&スタイリング講習です!!

今回はお邪魔させてもらったサロンさんは水戸駅からすぐ近くのmakoto hairさんです!!

お店はハワイをテーマにしたお店で正直・・・。




めっちゃ良いお店でした!!



スタッフさんも皆さん良い人!!てか仲良過ぎ!!!!

講習もとても和やかな雰囲気の中、楽しくやらせて頂きました!!

また遊びに行きたいです♫

と言う事で朝一寝起きで納豆像の前で1枚!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAJI)
2011-07-28 22:20:14
何度も言うけどまじキモイ

コメントを投稿