ARTISM RYOの真面目にふざけるエンターティナーブログ

本当のくだらないブログをあなたは最後まで見ていられるか・・・。

兄貴がカフェをオープンしました!

2011-06-09 16:06:59 | Weblog
お久しぶりもいいところですね!いやぁ本当に僕が消えてしまったんじゃないかと思われた方もいらっしゃいますよね。。。

そんな中、ビックニューーーーーーース!!!!!!

な、な、なんと!!!!!!!!!

僕の兄がカフェをオープンしました!!

犬も連れて行けるカフェで、人見知りの兄とビールが大好きな奥さんと人恋しい副店長のボストン・テリアでやっているCAFE & BAR!!!

その名も!!!!!!!!!

HaP CAFE & BAR(ハップ⇒hand & pad⇒手と肉球)

北海道旭川でシャレ乙なカフェですわ!!!

詳しくは0166ー73ー8327へ!!!

機会があれば是非足を運んであげて下さい!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿