peace pipe

MUSIC by HATTY

久々の日記

2010-08-26 01:23:12 | 日記
何だか更新がだいぶサボり気味になってしまってましたが、これからは改心してちゃんと更新してこうと反省している
見た目40オーバー言われますHata anikurapo kutiでございます。

いきなりですが行ってきました二日目からライジングサン!!
今年は有名な人が多かったですね。去年のがちょっとだけアングラな人多かったなぁ。一日目のEYヨが見れないのを不貞腐れながらゆらゆら帝国BGMに眠い目こすりながら早朝出発しましたとも!
僕はと言うと、たまたま通りがかったソウルセットに完全ロックされてみたり
炎天下の中ザゼンボーイズでガシガシ踊っていたら日差しのせいで片耳だけ日焼けのせいで皮が剥けてしまいました。個人的にはセットリスト、流れサイコーでしたとも。

そして目玉は山下達郎!期待通りbomberやってくれてこっちはナマタツ相手にもうテンションマックス!ニコニコしながら達郎ディスコで踊っていたら意外と周りとの温度差感じてちょっと寂しくなりましたとさ。とさ。
コーラスで竹内まりや来てたみたいですがちっちゃくて紹介されなきゃわかんないっす。

ライジング向かう途中に聞きながら来たUAは見事に寝過ごしましたが今年もいいおもひでたくさん作れました♪
来年は二日間行けたらいいな今年もがんばろー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はたぼー♪ (くたき)
2010-09-15 13:47:51
こないだは、ポストカードをお買い上げいただきまして、ホントにアリガトウゴザイマシタ

とってもうれしかったです

まったく関係ないコメしちゃって、ごめんなさいね

またエロトーーク楽しみにしてまぁす
返信する
コメントありがっとござます! (hata kuti)
2010-09-29 00:33:13
部屋に飾ってますよー♪日々更なるエロ目指してがむばります!
返信する

コメントを投稿