🍑ももこの毎日HAPPYライフ🍑

楽しい!面白い!読んでみるしかない!

m.o.m.o.k.o momoko (^^♪ ジェラート✳

2018-09-28 18:00:00 | グルメ

 

こんばんは~、少し秋っぽくなってきましたね。

まさに季節の変わり目ですね。

体調管理、気を付けてくださいね~。

 

今日はgooブログのお題に参加しています。

ジェラートといえば、、、、、です

 

「ピスタチオ」っです白目

美味しいっです白目

 

ネタやなくて、ほんまにデリシャス~

ぜひ、ご賞味あれ~、どっかの人気のジェラートさん‪𐤔𐤔‬

 


 

全然、話題は変わりますが、

ちょうど疲れが出てくる時期かなと思います。

ちゃんと美味しいもん食べて、寝て、楽しんでね。

 

社会人になって、一人暮らしを始めた人もいますかね。

どうです~??

 

満喫してますかね。

家事にもそろそろだいぶ慣れてきましたか??

いろんな家事グッズまじすげーってなりません?

 

カビキラー系、キッチン漂白剤系のパワーやばいよね

 

私は洗濯が好きなんやけど、ビーズ状の柔軟剤が最近はお気に入り

窓開けて、空気の入れ替えよくするんだけど、

自然の風と干してる洗濯物って最高の組合わせやん

 

笑笑


あとさー、料理も食べる人がいてくれればつくるよ~

だんだんさ、作ってると味付けの傾向が料理よって見えてくる実験だよね

みりんなくても砂糖で何とかなるなとか

めんつゆがなくても醤油でなんとかなるな

みたいなね


水の分量を間違ったってなんとかなる

新たな料理作っちゃおう


一応、女の子だからさ、小さいときからリンゴやなしの皮を包丁で剥いてたから

包丁の使い方とかも慣れてるけど、


慣れてない人も毎日の積み重ねでどうにでもなる


何だろ、何事も経験の積み重ねだよね

誰だって成長できるんだよね

すごい人になれると思う


私は家族のこと見て育って、本気でそう思える。

ちょっとずつでも頑張る




 

はい、以上!

 

笑笑

 

毎日、明るく元気に頑張ってこ!!

お悩みございましたら、お聞きしますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢市 明治大学 田口桃子momoko Facebook フェイスブック

伊勢市 明治大学 田口桃子momoko Twitter ツイッター

伊勢市 明治大学 田口桃子momoko インスタグラム

 

子供の室内遊園地|Kid's US.LAND(キッズユーエスランド)

Kid's US.LAND(キッズユーエスランド)公式 インスタグラム

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿