群馬県在住・風景写真・自作パソコン・吟醸の香る日本酒をこよなく愛する中年族が管理運営しています

写真家が群馬県北部を主な撮影地、日々いろいろな出来事や風景写真を紹介します。

Win7もうすぐ別れ

2016-07-15 18:04:01 | windows

2週間後には有料にWin10いよいよアップグレードとか言うけどリスクが多すぎる。

マイクロソフトではその際のトラブルはサポート無し、本日雨日なので3台10に移行が2台は

途中でシャットダウンその後反応なし、これじゃぁクレームが出るwww  3台目の正直で何とか10に移行が再起動ごに

バグらしき物がスタートアップ止めてもあかんなぁ~

 

こんな事して時間の無駄・・・ストレス全開だwww~

結局2台は7で暫くで行こうかぁぁぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。