テントからキャンピングカーへ

妻と二人で日本一周する事が夢です。

よし行ってみるか

2018年10月10日 04時14分52秒 | キャンピングカー

 

 

 

体調良好

長期旅行に備えて  車中泊の練習 笑

信州平湯 〇〇さんのオススメの場所です。


この辺りだったかな?

 

朝は9℃  昼間は30℃


 

 

翌日は回り道をして

『信州新野千石平長い名前ですね。しんしゅうしんのせんごくだいら

午前10時 

コシヒカリと味噌汁を頂きました~

もっと食べたかった~

 


新米を一つ買いました。

 

味噌も買いました。

お土産にもう一つ

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気いっぱい (テニスおじぃ)
2018-10-10 12:57:11
あららっ
今度はどこ行ったのですか?
体調は良さそうですね~
わたしゃなかなか遊びに行けませ(・・)
寒かったり暑かったり大変ですが
また遊んでくださいませ。
んじゃまた


返信する
Unknown (テトリン)
2018-10-11 23:40:00
テニスおじぃさん

ふらり南信州一泊旅へ行って来ました。

体調良好これなら長旅もOKです♪

まだまだ暑い日が続きますねぇ
体調には気を付けて
皆さまお大事に。



返信する
着々と・・・ (ミナ子)
2018-10-12 12:48:44
テトリンさん

今回は南信州ですか。
どこもかしこも
私が行ったことない場所ばかりで
羨ましい限りです。

長期旅行に備えての練習中とか。

多分目的地は私のテリトリーでは?
と、ワクワクしています💟

では、練習頑張ってねー
返信する
Unknown (テトリン)
2018-10-12 13:27:38
ミナ子さん

1週間の予定で東北へ行って来ます

行ける所まで行って
調子が悪くなったら引き返す予定です。

返信する
ミナ子 (なんですと!)
2018-10-13 22:13:34
暖かい場所を求めて
南下するかと思いきや
東北ですかー😓

防寒対策はバッチリ
しておいて下さいね。

身体と相談しながら
ムリせず、楽しんで来てね👍

東北のブログ、待ってるね💕
返信する
Unknown (テトリン)
2018-10-20 22:07:53
ミナ子さん

南下は12月の予定にしたいと思います。。。

それまで伊勢海老は水槽電話番号飼ってて貰えますか(笑)
返信する

コメントを投稿