ARPA's Rabbitry ‐成長日記‐

ラビトリーで産まれた赤ちゃんうさぎの成長日記です。
HP: http://arpas-rabbitry.com

迷いながらもデビューしちゃいますヽ(*^^*)ノ

2013年01月31日 | 仔うさぎデビュー
12月11日産まれのSky君Junior達、

順調にすくすく育ちいよいよHPデビューしま~す♪


サイアミーズセーブルの男の子(左)と女の子(右)とても仲良しです。


この子は....どっちだろう(^^;) ポリポリ


女の子で~す

こちらも女の子~

この子も女の子~


や~っと男の子(????) たぶん

手前は間違いなく男の子~♪


二人ともとてもかわいいのですが、特に男の仔が気になる~


ポチくりお願いしまーす\(^_^ ) ( ^_^)/
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。