ARPA's Rabbitry ‐成長日記‐

ラビトリーで産まれた赤ちゃんうさぎの成長日記です。
HP: http://arpas-rabbitry.com

ミニレッキス祭り開催中(●^o^●)

2018年09月26日 | 成長日記
一昨日までは暑かった木更津ですが、
今日は肌寒い...です。
急な気温の変化や台風が近づいているので気圧の変化で
体調を崩さないかしっかり見守ってあげてくださいね~

さてさてラビトリーではオレンジネザーちゃんが元気いっぱいに成長しています。

お目目も開いてかわいい盛りです。
ベッドから出て来てウロウロしています。

ネザーランドドワーフのオパール君はまだママお過ごしています。

主役の僕ちゃんではなくママにピントをあわせてしまった(-_-;)

そしてグングン成長中のミニレッキス軍団

6月~8月とお世話係1号の体調不良などで短縮営業や
急な臨時休業で大変大変ご迷惑をおかけしましたので、
今回ミニミニレッキス祭りを開催させて頂きます(●^o^●)

内容は単純
"ミニレッキスがいつもよりお迎えしやすくなっております"
ミニレッキスをお探しの方がいましたら是非この機会に会いに来てくださいね~
また、知り合いが探している...って方は是非紹介してくださいね~(笑)

え????紹介者へのご褒美ですか????
...
「○○○さんの紹介で~」っと言ってくださったら、
○○○さんと新しくミニレッキスの家族になってくださった方に
素敵な(???)プレゼントを準備させて頂きますね~ルン♪ルン♪
ご来店お待ちしておりま~す☆

ポチポチ応援してくださいね~(*^▽^*)
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへにほんブログ村

-お願い-
爪切り・グルーミングのお電話でのご予約は営業時間内でお願い致します。
定休日や営業時間外でも、体調不良等の緊急の連絡の場合があるので、
電話には出ますが、営業時間外のお電話は緊急の時のみでお願いします。

当店は高台にあるため、風が非常に強いです。

店舗の扉の開け閉めには十分ご注意ください。
また、お子様一人での扉の開け閉め、店舗の出入りはとても危険なため、
お子様が扉を開け閉めすることの無いようにご注意お願い致します。

当店は大通りに面しており、スピードを出している車が多いため非常に危険です。
事故や他のお客様の車を傷つけるなどのトラブルを防止するため、
駐車場でお子様を遊ばさないでください。
また、うさちゃんが驚いて落下するなどの恐れもある為、
うさちゃんを抱っこしたまま車から連れてきたり、
店舗の外に連れ出したりすることをお断りさせて頂きます。

お願い
「お家に新聞あまっているよ~」「いつもは捨てるだけだよ~」
って方が居ましたら是非是非ご来店の際にご迷惑でなければ
持ってきて頂けると嬉しいです。
お掃除に大量に新聞紙を使うので、いくらあっても助かります_(._.)_



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。