ARPA's Rabbitry ‐成長日記‐

ラビトリーで産まれた赤ちゃんうさぎの成長日記です。
HP: http://arpas-rabbitry.com

可愛いでしょ~♪

2013年08月27日 | 仔うさぎデビュー
2月6日産まれのホーランドロップ・ブロークンブルートート君

兄弟み~~んなお家が決まったのに僕だけ...
わ~い‼‼‼ラビトリー居残り???と本人は喜んでいますが...
実はお譲り可能なうさちゃんです。

既に生後6か月を過ぎ大人サイズに成長しますた~
大きすぎず、小さすぎず、ちょ~ど良いサイズ(*^▽^*)(*´▽`*)


どう???

カッコイイ???

DJおじいちゃんに似てきたかな~~

時々おバカお茶目なことをしてママを笑わせています~

こんな僕ですが、優しい家族お待ちしていま~す

お顔はこれから真ん丸になってくるかな~(*´▽`*)(*^▽^*)楽しみ~♪



お帰りの際はぽちっと応援お願いしま~す(^O^)
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。