☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

この顔に癒されます~

2010年05月26日 | 日記
思わず買ってしまった・・・


    

名前は『アカパックン

この顔に癒されます


これを洗濯する時に一緒に入れると、皮脂などの汚れを

吸着してくれるそうです


後ろには・・・


    

白いお尻が

ココが汚れたら、洗ってあげると良いそうです


オイルが付きやすい、お店のタオルを洗う時に良いかも

試してみます



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ぽこぼこ)
2010-05-26 21:48:25
お久しぶりで~す
アカパックンで綺麗に真っ白ピカピカになりそうですね
キュートなお知りに癒されますね
返信する
いいねぇ (sachi)
2010-05-27 12:57:25
何か憎めない表情してるなぁ
アカッパクン
がんばってはたらいてね~
返信する
Unknown (ヨシコ)
2010-05-27 16:45:43
ぽこぼこさん

こんにちは
茶色のタオルなので、真っ白ピカピカは分かりませんが、なんだか良い感じです
洗濯機の中から取り出す時に、この顔が出てくると・・・
となります~


sachiさん

アカパックン、今日も癒されました
約200回も働いてくれるそうです
スーパーアカパックンは、その倍も働いてくれるみたいです
返信する

コメントを投稿