☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

アロMAX☆

2011年09月19日 | 日記

今日の授業はハンドトリートメントの実習でした

 

生徒さんが選んだ精油は

 

イランイラン

ローズウッド

パルマローザ

 

  

 

タイトルは、『アロMAX』にされていました

 

どこかで聞いたような?

 

最強ですね

 

植物油には、ホホバ油にローズヒップ油を入れていたので

 

お肌も嬉しい

 

きっと女子力もア~ップ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっ! (NOZ)
2011-09-19 20:17:11
もう...バカ丸出しじゃないですか_| ̄|○
恥ずかしい(-。-;

今日は長々ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノアロマで癒されてキレイになりますように(笑)
返信する
Unknown (ヨシコ)
2011-09-21 23:03:39
NOZさん

NOZさんがつけるタイトル可愛いので、ついつい載せてしまいます
寝る前に手と腕をアロMAXで軽くマッサージされると、ぐっすりと深い眠りに入れると思います
次の授業も楽しみにお待ちしてます
返信する

コメントを投稿