☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

夏のスィーツには?

2008年07月29日 | 日記
まだパソコン直っていないので携帯からです。

今日は新しくできたクレープやさんに入ってみました☆
小倉クリームにバニラアイスをトッピングしました♪お味は・・・・クレープ生地はもっちりとして、アイスや小倉もたっぷり入っていて美味しい~(≧▽≦)
あとから小倉なら抹茶アイスのほうが良かったかな?と思いましたが満足でした☆
お店のオススメはヘーゼルナッツチョコみたいです。
福岡にお住まいの方でクレープ好きな方には・・・
ホテルニューオータニから薬院駅に向かう途中にあるので足を運んでみてはいかがですか?(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2008-07-29 23:00:24
私はバナナ大好き人間なんで、チョコバナナとか、まあ、それにプラス○○ならOKなのダ(o^^o)ふふっ♪
Unknown (ヨシコ)
2008-07-30 18:21:57
ブルーハートさん

プラス○○って何だろ~う
チョコバナナも美味しいですよね~

コメントを投稿