☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

迷い中++;

2010年04月05日 | 日記
『人体の不思議展』 みなさんご存知ですか

本物の

人体標本
に触れられる展覧会。

昨日から山口県で開催されています

数年前、東京のリンパの学校に通っていた頃、勉強になるからと

行ったことがありますが・・・

意外とお子様連れが多かった気がします

(中には倒れている方もいらっしゃいましたが

運良く医者が看護師を連れて、標本を指しながら説明されていたので

後ろからくっついて聞いていました


今日、姉夫婦が行ってきたようで


     

割引券もらったから~とが送られてきました~

行ったほうが良いのか・・・

迷います~


確かに仕事上、行ったほうが勉強になりますが~。。。。

みなさんは行かれますか





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっふん)
2010-04-06 00:43:26
人体の不思議展、行ったことあります
○○を持ちましたよ
確かいろいろとなーるほどって思ってたと
思いますが、あまり多くは覚えてません・・
迷い中なんですね
返信する
グロイよ~ (sachi)
2010-04-06 13:00:17
私も...むか~しに行ったよ
行く前から結構すごいってい噂を聞いて、
友達が「行こ~」と言うので行った。
相当グロかったように記憶してマス。
「へ~」って関心して見れるところもあったけど、
確かに倒れる人も出そうなカンジ。
その後、「人体の不思議展2」って言うのもあったけど、
もちろん行ってない
私的には2回目は無理です
返信する
Unknown (ヨシコ)
2010-04-07 20:01:58
だっふんさん

昨日、行くか迷ったのですが、結局八女へ行きました
○○・・・
私も前回持つ前に、本物じゃないですよね
と聞いたら、スタッフの方に『本物ですよ』と返ってきた来たと同時に、手の上に乗りました
ビックリしました
重かった記憶が・・・

sachiさん

2は何か違うのですかね
私もリンパの学校の友達に連れられて・・・
という感じでしたが。。。
喫煙者の肺は本当に黒く、一緒に行った友達の一人が、のような表情になっていました
そのあと禁煙したかなぁ
返信する

コメントを投稿