☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

賑やかなマンギスでした♪( ´▽`)

2017年01月25日 | 日記
今日は生徒さん、卒業生、お客様がたまたま…??


初めて会った人たちもいましたが、みんな初めましてじゃないみたい


それが





合わせてもないのに、みんなスニーカーでパンツ姿





バッグの中から、このスマホが出てきたのもビックリで


大きい


さらに、先日ご結婚されていてワンチャンと旦那様の写真を拝見させていただきました





どれが本物でしょうか?


可愛すぎます〜


なんだかとても楽しい1日でしたぁ


みなさん、ありがとうございます





まだ初めての方も、こんなマンギスへ来てみませんか?


マンギス




最新の画像もっと見る

コメントを投稿