☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

いただきもの☆

2010年12月19日 | 日記

今日は生徒のMさんから、韓国お土産に

 

     

 

石けんをいただきました

 

開けてビックリしましたが、良い香りがします

 

そして、

 

  

 

トイデジカメまでいただきました

 

ありがとうございます

 

大きさ比較のため、お店のショップカードと並べてみました

 

可愛い

 

マンギスカラーのオレンジを選んでくれたそうです

 

まるでおもちゃのようなのに、セルフタイマーや

 

ムービー、連写、webカメラなど色々できるみたいです

 

Mさんはトイカメラで撮ると昔っぽく写るのが好きで、

 

はまっているようです

 

実際現像した写真を見せていただきましたが、

 

味が出ていて私もはまりそうです

 

たくさん撮ってアップします

(写し方習った方が良いかな)

 

楽しみです

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツモト)
2010-12-20 01:05:15
普通のデジカメは見たまんましか撮れないけど、トイカメラはどう写るかが楽しいです遊び心がありますよね 私は次はvivicamシリーズのトイデジを使ってみようと思ってます 色がビビッドで綺麗なんだそうです♪
韓国石鹸…こうして見るとこわいですね(笑)
返信する
トイカメラ (ハナミズキ)
2010-12-20 23:19:28
こんにちは
トイカメラで撮ると楽しいらしいですね
興味あります
ぜひアップしてくださいね
返信する
Unknown (ヨシコ)
2010-12-22 18:27:09
マツモトさん

コメント&お土産にトイデジありがとうございました
駅のホームから撮ってみたり、空や友達を撮ったりしました
どんな風に写っているのか楽しみです
晴れた風景をもっと撮りたいのですがですね
ホワイトクリスマスになるかも?
雪も撮れたらスゴイですね
楽しいプレゼントありがとうございます

ハナミズキさん

こんばんは
まだパソコンにつなげていないので、どんな風に撮れているのか分かりませんが、楽しみです
ちゃんと、撮りたいものが写真の中に納まっているのかちょっと心配です
アップするまで待っていてくださいね
返信する

コメントを投稿