☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

やっと!

2008年04月23日 | 日記
やっと、プロフィールに写真を載せることができました~

足あとのほうのプロフィールには、うちの子を載せてみたので

よかったらそちらも覗いて見てくださぁい



昨日『ジャガイモちょうだ~い』とおねだりしていたので

カシャっと撮っちゃいました



このイキイキとした表情・・・

ホント、ジャガイモ大好きなんです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blanca)
2008-04-23 22:19:28
かわいーーーーいい!!

かわいいいいいいいいい!!

めっちゃ、かわいいぃぃ!!

悶絶しちゃいました☆☆

うちのシロと遊んでほしいー♪
返信する
Unknown (ヨシコ)
2008-04-24 13:50:50
blancaさん

きゃ~、ありがとうございます~
うちの子も喜んでいますょ~
シロちゃんと会えると良いですね~
返信する

コメントを投稿