☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

葉が開いた☆

2010年06月16日 | 日記
10日前に載せた、セロームの新しい芽が・・・


     

こんなにも成長しました


  

葉が開きました

以前、葉が開くまで成長できなかったのがあったので

今回はしっかり開いてくれて嬉しいです


     

今日買ったしゃくなげです

ここからどんなふうに開いていくのか

楽しみです

明日来たら咲いているかな?


それと、コレは何だか分かりますか?


       


卒業生のFさんが、育てているナスとトマトの

画像を送ってくれました

左がナスで、右がトマト

どんどん成長していますね


そして、今日はお客様のMさんから・・・


     

チロリアンをいただきました

ありがとうございます

袋が



     


『チロ~リ~ア~ン

この絵が懐かしく感じます~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿