☆癒しダイアリー☆

心のよりどころサロン♪マンギス、アロマブレンドマイスターヨシコの癒し特集。福岡のナード・アロマテラピー協会認定校です。

ブラックメリーポピンズ

2016年06月09日 | 日記
友達から誘ってもらい、『ブラックメリーポピンズ』を観てきました





久しぶりのミュージカル





招待券でしたが、良い席でした


ミュージカルは迫力ある生の演奏に、役者の太くも長く、心に響きわたる歌声が大好きなんです


思わず目の前の世界にどっぷりと引き込まれてしまう


昔から縁あって、ミュージカルやお芝居を観に行くことが多かったのですが、やっぱり好きだなぁと思いました。


小学生5~6年の頃、初めて舞台を観た時、私も向こう側の世界に入りたい!!って強く思ったことがあります。


だから、30代半ば過ぎて習い始めたベリーダンスで、ステージに立てた時は本当に嬉しかったです。


ステージに立つことがある意味、私の夢だったみたいです


いつでも夢は叶えられる


あなたの昔描いてた夢は何ですか?


いろいろな理由を付けて諦めていませんか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿