アロマと私

サロンの様子や、私の日常などなど
書いていきたいと思います

神社が好き

2022-05-06 21:42:27 | 日記
GWの4日にお友達がハンドトリートメントで出店しているイベントに遊びに行ってきました。


その様子はこちら


イベントの帰り道、すぐそばに
とても緑が豊かで気持ちよさそうな神社があったので立ち寄りました。

北本市の
「天満天神社」
名前にピンときてしまいました。

車をとめ、神社の方へ行くと
すごーい風がブワーッと吹きました。

「よく来たね」と歓迎されているようでした。

神社に行くと、よく狛犬さんを
写真に撮ります。

今回の狛犬さんも、とても力強くて
カッコいい狛犬さんでした。






手水舎も好きで、どうやら
水の神様と縁があるようです



神社は
気持ちもリセットして、また新たに
頑張ろうと思えるスポットなのです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿