アリゾナマニアの知ったか発言集

キャンプ3週目

・WRの開幕ロースター枠は6になるかも
・ILBミンターの先発昇格とSSブキャノンの加入でラン守備は去年よりさらに良くなるかも
・LGクーパーらがケガで練習を休んでいる


Texans aftermath
http://blog.azcardinals.com/2014/08/09/texans-aftermath-4/

・HOU戦ではエイリアンズHCが求めてるfast start(序盤にオフェンスが点取る、ディフェンスが点取られない)ができた。

・新人WRジョン・ブラウンについて「Wes Welkerに似ている」。3rd and longを1st downにできればこのオフェンスはものすごくデンジャラスになるポテンシャルがあると。



Keim: Six receivers possible
http://blog.azcardinals.com/2014/08/11/keim-six-receivers-possible/

スティーブ・カイムGMがラジオでいろいろ話したみたい。HOU戦の2日後。

・開幕ロースターに6人のWRを入れる可能性に言及。(フィッツジェラルド、フロイド、新加入ギン、新人ジョン・ブラウンまでは確定で、あと1か2の枠を2年目ジャロン・ブラウン、ゴールデン、新人パウエルで争っている。去年は開幕時は4人だったけどすぐ5人に増やしてそのあと負傷者もあって6人になって7人になった。パウエルをPSに入れる手もあるけどそのためにはウェーバーをクリアしないといけない)。

・LGジョナサン・クーパーについては、J.J.ワットにサックを喫したあと立て直したことに満足してる。機動力も見せた。それと足を痛めたときすぐ立ち上がったことも気に入っている(つま先を痛めたみたい)。

・パス攻撃でTE勢が何度かミスマッチを作ってキャッチしていたことに満足。カールソンはTDをキャッチ(OLの反則で取り消されたけど)、ハウズラーは38ヤードゲイン、フェルズは捕ってればTDというプレーがあった。

・2年目ILBケニー・ディメンズの特にSTでの動きを褒めてる。ほかにWRジャロン・ブラウン、RBロバート・ヒューズ、CBベセル、OGファナイカも良かったと。



Dockett, Sowell with first camp scuffle
http://blog.azcardinals.com/2014/08/11/dockett-sowell-with-first-camp-scuffle-under-arians/

月曜の練習中にDEダーネル・ドケットとOTブラッドリー・ソーウェルが乱闘になりかけたみたいです。すぐに引き剥がされたようですけど、記事に付いてる写真みるとドケットが一方的にやってるように見える。

エイリアンズHCは乱闘嫌いなので、そのあと2人は全体練習終了まで30分以上run/walk/jog lapsを一緒にやらされてたらしい。ケンカした罰で練習場の周りをしばらく走ってろって、まるで中学生。実際ソーウェルも「罰走させられたのは中学のとき以来」と言ってるし。



One Done, But Better Versus Run?
http://www.azcardinals.com/news-and-events/article-2/One-Done-But-Better-Versus-Run/44313ea7-993b-4c56-95f5-f24a6c0663a5

2年目ILBケビン・ミンターの先発昇格とドラフト1巡SSディオン・ブキャノンの加入でラン守備は去年より良くなることも可能だという記事。

去年はラン守備が1試合平均84.4ヤードでリーグ1位になったけど、SF戦の4Qを反省材料にしている。(最終週のことかと思ったけど第6週の対戦のことみたい。3Q終了時20-22だったけど19ヤード地点からランとパスで自陣31ヤード地点まで進まれ、そこからゴアを軸に7回連続ランプレーで最後はハンターに6ヤードTDランされて突き放された。時間も9分くらい消費された)。

・CBテディ・ウィリアムズは去年はチーム事情でWRをしていたけど本来はCB。身長(6-1)とスピード(40ヤード走4.2秒台)があるからどんなWRともマンカバーできる身体能力があるので、ST要員でのロースター入りだとしてもCBとして台頭できるんじゃないかとエイリアンズHCは言ってる。

・先発Cセンドライン(ふくらはぎ)、先発WRフロイド(足の付け根)、3番手WRギン(膝)、先発ILBミンター(胸筋)、先発LGクーパー(つま先)、控えOTポッター(背部)、2番手RTスタークス(足首)が火曜の練習を休んだ。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事