アリゾナマニアの知ったか発言集

mock game

キャンプ第1週の締めとして土曜にPioneer ParkでMock Gameが行われました。コンタクトによるケガを極力避けるためパッドを装着しないタッチフットボールで、1時間10分ぐらいで終わったそう。2,000人以上の観客が集まったそうです。デニス・グリーンは「選手たちは試合でどうしなければいけないか理解できた。オフィシャルもいて誤審してたからそれを我慢するいい練習にもなったよ」。土曜午後と日曜は練習お休み。来週の土曜にはサンデビルスタジアムにカウボーイズを招いてプレシーズンゲーム第1戦があります。

ファーストチーム及びセカンドチームがが赤ジャージ、グリーンHC指揮のサードチームが白ジャージ。QBワーナーはジョンソンへ55yゲインなど2本のロングパス成功、フィッツジェラルドにTDパスを通しました。グリーン談だとオフェンスはテンポが良かったしシャープだったとのこと。デディフェンスも好調を持続、Kラッカーズが32yと31yのFGを成功させスターターの赤組が20-0で勝利。

サードチームのQBは2年目ナバールと新人チャンだったけど常にディフェンスにプレッシャーをかけられるわレシーバーはパスを落とすわで苦労してたようです。ナバールは立て続けに3インターセプト(CBのテイト、ネルソン、ウォールズ)を喫し、テイトにはリターンTDまでされてしまいました。でもグリーンHCはナバールは不運だったこのチームの3番手QBを務めてもらうしこれから良くなるよとフォローしてます。

■ケガ人
先発Cステパノビッチが手を負傷して退場、DEゼルナーは膝を痛めてカートで退場したそうです。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事