アリゾナマニアの知ったか発言集

ランが進むか

グリーンHCはペイトリオッツ戦に勝つためにはランが進むことが必要だとコメント。「マンカバー、ソーンカバー、ゾーンブリッツのコンビネーションには効果的なランで対抗できる」。エミットにかかってるわけですね。ペイトリオッツは先週コルツ戦でエジャリンに142ヤード走られてるけどコルツが良かったのかペイトリオッツのラン守備が弱体化しているのかがこの試合で問われます。かくいうアリゾナも先週マーシャル・フォークとスティーブ・ジャクソンに計178ヤード走られてて今週はコーリー・ディロンを止めないといけません。ベンガルズ時代にもやられた記憶が。

数少ない味方のはずの「暑さ」なんですが日曜午後の予報は華氏80度後半~90度前半ということでこの時期のアリゾナにしてはそんなに暑くないそうです。グリーンはベリチックに3戦全勝というのを前に書いたけど今度はペイトリオッツLBテディ・ブルスキはサンデビルスタジアムで4戦全勝というデータが出てきました。アリゾナ大出身だけどライバルのアリゾナ州立大の本拠地で相性が良いんですね。

この試合のハーフタイムにはアフガニスタンで戦死したカーディナルスの元先発SSパット・ティルマンのセレモニーが行われます。同時に#40が永久欠番になります。ティルマンのためにもチームが一丸になって戦って欲しい。それにしてもなんでこの試合の対戦相手が愛国者ペイトリオッツなんだか。ティルマンが亡くなるより前に決まっていたスケジュールなんだけど。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事