アリゾナマニアの知ったか発言集

ファルコンズ戦(2)

ファンブルリカバー3、インターセプト1でターンオーバー4つ奪いました。ここまでの3試合で3、3、4というハイペース。ディフェンスは本当に頑張ってるんですよ。DEベリーはサックはなかったけどSSウィルソンのINTのとき良いプレッシャーをかけてたそうです。

そのウィルソンのINTは4Q序盤で敵陣18ヤード地点。ここでグリーンは3シリーズ連続ファンブルロストのマカウンに替えてショーン・キングを投入、Kラッカーズ30ヤードFG成功で3点差、残り時間9分以上。1シリーズずつ得点なしのあとファルコンズの攻撃(Pプレイヤーのパントがビシッと決まって3ヤード地点から)でRBダンが11ヤードゲインしたけど新人DTがファンブルさせてCBスタークスが拾って敵陣19ヤード地点。最低でもFGで同点にできる場面だったけどエミットの6ヤードランの次のプレーでWRウィリアムズにリバースで持たせたらMLBドラフトにクリーンヒットされてファンブル。あとは残り時間2分半をコントロールされて試合終了しました。4つのファンブルロストのうち3回は敵陣深くでFG蹴っても30ヤード前後という地点でやってしまいました。1回FG決めたら同点、2回蹴ってたら勝ってました。

2巡OLBダンスビーが1サック・1FF、3巡DTドケットは8タックル・1FFでロスタックルもありといいところみせてます。WRもフィッツとBJはそこそこだしあとはOLがパスプロテクションでもランブロックでも安定するのを待つだけですね。今回はRGはスパイクスのままだったみたいだけど次こそシェルトンをスターターに昇格させるべき。azcentralの投票でも90%以上がシェルトン先発を支持してます。

次はホームでセインツ戦です。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事