アリゾナマニアの知ったか発言集

ドルフィンズ戦(3)

試合前に両チームでちょっとした乱闘があったんだけど、記事でわかる範囲で書くと、
・コイントスの前にアリゾナのKラッカーズがフィールド内でFG練習をしていた
・どうも余分に蹴ってたらしい
・そしたらドルフィンズCBサム・マディソンが寄ってきてティーホルダーに乗っていたボールを蹴飛ばし、少し言葉を交わしたあとマディソンがラッカーズの額を小突いた
・小競り合いになり両チームの選手も参戦
ということみたいです。特にアリゾナの新人DTドケットが暴れてたようです。

この試合ではWRではフィッツジェラルドが逆転のTDレセプションやそのドライブでの48ヤードキャッチで大活躍だったけど、QBマカウンはブライアント・ジョンソンのプレーを讃えてました。3Qに敵陣11ヤード地点3rd and 5の場面で6ヤードのキャッチ。これがエミットの5ヤードTDランに結びついてます。「勝利を決めるものや70ヤードキャッチとかではないけどあのプレーでドライブが続いたし得点にも繋がった」。

3QにOLの右サイドのシェルトンとブリッジスに替えてセインツ戦1Qまでスターターだったクレメントとスパイクスを投入したけど、最後の逆転ドライブは再びシェルトンとブリッジスに戻してたそうです。4人とも良いプレーだったとのこと。次の試合でどっちが先発するかはグリーンははっきり言いません。CBもヒルを先発させてスタークスをニッケル専にしてたけど、これも今後どうするかは言わず。

ドルフィンズ戦でのケガ人はWRボルディンがひざを軽く痛めた程度で大きなケガ人はいませんでした。ドルフィンズは先発QBに先発WRが負傷退場してしまってます。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事