肥前屋,花鳥風月!!  季節の自然、風景など、本来あるべき場所に自然に生きている動植物を撮っていきます。

ワガママに気が向いた時、更新します。リアルタイムな今の風景、自然、動植物写真を載せることを心がけています。

またポチってしまった!!

2022-11-21 11:40:53 | 日記

またポチってしまった!!2006年11月発売のペンタックスK10D、送料入れて5600円ほど安いと言えば安い、物は15年以上たっているとは思えない美しさ、使った形跡が無い新品を買えば2000円以上する拡大アイカップも付いている!!動作も完璧いい買い物だったと思う。最近CCDで写すのが楽しみで、ペンタックスでは前からあるK200Dに続き2台目です。

美しいカメラです。

ファームウエアを確認、案の定バージョンは1.01、最新の1.31に変更!!

少し後ピンの様なので裏メニューからデバッグモードに入る。

AFテストでピント位置調整です。

完璧です。さ~後は野に出て試写です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿