広島県無形民俗文化財指定 有田神楽団

イベントやお祭り随時受け付けています^ - ^
コメントも大歓迎!!
不適切なコメントはお控えください。

万灯祭

2019-08-26 22:17:07 | 上演予定・報告
先週の土曜、有田八幡神社で万灯祭が行われました!

雨が心配でしたが時々小雨程度で安心しました^ - ^

日頃の行い良かったのかな(笑)

今回は島根県浜田市から有福神楽保持者会様をお招きして大変盛り上がりました👹

祭の様子を少々📸







沢山のご来場ありがとうございました😊

また八灯会の皆様お疲れ様でした!

打ち上げ(湧ちゃんカメラマン)


(立盛カメラマン)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿