広島県無形民俗文化財指定 有田神楽団

イベントやお祭り随時受け付けています^ - ^
コメントも大歓迎!!
不適切なコメントはお控えください。

さつき選抜!

2019-05-26 14:44:49 | 上演予定・報告
皆さんコンニチワ^ - ^

さつき選抜無事に終了しました!!

賞には入りませんでしたが色々な方から「良かった良かった」とお褒めの言葉を沢山頂きました。

良い経験が出来感謝の気持ちでいっぱいです!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konishi)
2019-05-27 00:18:34
立盛さんが招待券くれるということで行かせてもらいました。ありがとうございます
有田さんや他よく知ってる神楽団さんばかりなので行きたいなぁとは思っていたのですが招待券の話がなければ行かなかったかな。
やはり神楽会場はいいです。有田のみなさんや上石の団長さん、天神角田さんのご両親、いつもの神楽ファンのみなさんなどいろいろな方々と再会する機会になりました。
今後神楽撮影は宮やローカルイベントが中心なるかなぁ・・・
写真はなんらかのカタチでお渡ししたいです。
あ、肖像権はイベント主催者のものらしいのでないしょでね
返信する
Unknown (aritakagura)
2019-05-27 14:58:51
小西さん久しぶりの再会!
会えて良かったです(//∇//)
有田神楽=八岐大蛇と言うイメージから他の演目があまり注目されてませんでしたが、小西さんのお陰で他の演目も少しずつ注目されるようになりました!
特に紅葉狩はびっくりするくらい色々な人が評価してくださり、有田の紅葉狩が観たいと多方面から耳にします!
小西さんの写真のお陰で有田の舞が好きになったと言う方も沢山おられます!
これからも小西さんに良い写真を撮って頂くよう頑張ります^ - ^
またお会いするのを楽しみに待ってます^ - ^
返信する
Unknown (konishi)
2019-05-27 22:15:22
神楽のすばらしさを写真で伝えたい。
わたしの思いが伝わっているようですね
有田の紅葉狩は長いこと観れない時期もあったかとおもいます
最近は上演の機会が増えましたね
わたしの写真がその一助になれたのでしたらうれしい限りです
今後ともよろしくお願いします
返信する
Unknown (aritakagura)
2019-05-28 23:57:33
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!
小西さんに沢山撮って頂くよう日々精進して参ります!
返信する

コメントを投稿