広島県無形民俗文化財指定 有田神楽団

イベントやお祭り随時受け付けています^ - ^
コメントも大歓迎!!
不適切なコメントはお控えください。

まだまだ朝晩は冷えます…

2018-04-18 00:10:35 | 出来事
最近サボり気味の管理人です(笑)

桜も散りもうすぐGWが来るというのになぜか寒い…

さて今日は紅葉狩と神迎への練習をしました^ - ^
久し振りの紅葉狩!
有田の紅葉狩は癖が強いんじゃ〜(笑)
兎に角しんどい…
飛んだり跳ねたりと(笑)
紅葉狩の鬼女が使う通称T字(笑)
髭剃りじゃありませんよ!!


そして新メンバーでの神迎へ!
なんとか形になりつつあります^ - ^


本番までしっかり舞い込んで行きたいと思います^ - ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿