広島県無形民俗文化財指定 有田神楽団

イベントやお祭り随時受け付けています^ - ^
コメントも大歓迎!!
不適切なコメントはお控えください。

今週末はバタバタ(°_°)

2014-11-18 23:22:39 | 上演予定・報告
今週は土曜の昼間に呉市の阿賀にて大蛇からの神楽グランプリの特出で大蛇!
土曜日は大蛇づくし(笑)


久しぶりの大蛇の練習σ^_^;

いつ見てもいい顔してますねぇ~ε-(´∀`; )


日曜日は神楽マラソンにて天岩戸を舞います!!








今年も終盤戦!!
今週末が終われば残るは太刀納めのみ

あと少し有田神楽団一同頑張ります!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい神楽殿にて。 (kenji Nakashima)
2014-11-19 20:29:05
新しい神楽殿にての練習風景。
いい感じですね。
日本の自然と日本の文化を身近に囲まれての環境
羨ましい限りです。
精進してください。
往く道は、精進にて、忍びて終わり、悔い無し。
高倉 健さんの好きだった言葉です。
返信する
中島様 (管理人)
2014-11-19 21:14:56
まだ完成でわないですがなんとか練習しています(^o^)
なかなか雰囲気が出て最高にいい感じです^ - ^
これからも感謝して使わしていただきます!!
返信する

コメントを投稿