広島県無形民俗文化財指定 有田神楽団

イベントやお祭り随時受け付けています^ - ^
コメントも大歓迎!!
不適切なコメントはお控えください。

兎に角やるしかないんです( ̄▽ ̄)

2016-03-15 23:06:39 | 練習風景
ど~も僕です(笑)

今日も2時間ぶっ通しで塵倫を舞い込みました( ̄▽ ̄)

人を教えるのはなかなか難しいですね…

しかし!

やらなければ先に進みませんσ^_^;

演目は塵倫ではありませんが、
5月4日の広島神楽に向けて…
6月の千代田の競演に向けて……

頑張ります( ̄▽ ̄)

チョー懐かしい画像八剣伝(笑)
大昔の酒呑童子~(≧∇≦)
渋いですなぁ!!!!


次回に続く…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿