広島県無形民俗文化財指定 有田神楽団

イベントやお祭り随時受け付けています^ - ^
コメントも大歓迎!!
不適切なコメントはお控えください。

仲良しこよし(笑)

2016-04-12 23:07:22 | 練習風景
今日から子供神楽始動!

しかし、大人は仕事やらで参加できず子供同士で教えあったみたいです(´Д` )

たくましい(≧∇≦)

大人の方は…
いつでも仲良しな中村兄妹(笑)


いつも一緒です(笑)

写真の右側から出てる足は中村兄弟の親父の足(笑)

さて今日は塵倫からの~岩戸を練習しました!

体がかなりなまってる(´Д` )

やっべーっぞ!

でぶ脱出の為無駄に動こうと思う今日この頃です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿