広島県無形民俗文化財指定 有田神楽団

イベントやお祭り随時受け付けています^ - ^
コメントも大歓迎!!
不適切なコメントはお控えください。

宮はまだまだ寒い…

2019-03-13 00:17:02 | 練習風景
皆さんコンバンワ〜^ - ^

暖かくなったり寒くなったりとはっきりしない天気が続いてますね…

宮に上がったら…灯油がない!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まだまだ宮は寒い…
ギリギリ閉店間際のガソスタへ!

灯油満タンでファイヤー🔥

30分後…クソ暑い笑笑

団員が揃うまで久々に鐘馗をするので10数年振りに茅の輪を…どうだったかいねぇ〜言いながら試作品を蛇胴の骨で…

なんかちんちくりん笑

適当にしすぎた笑
不器用すぎる…笑笑

難儀してしよるのに横ではアホなことしよる奴

21時回ったくらいでフルメンバー集まったので紅葉狩の練習をしました^ - ^

5月にはさつき選抜があるのでタイムをはかると…40分近く…
こりゃどがーぞ縮めなければ…

なんやらかんやらやる事が沢山ありますがボチボチやって行きたいと思います^ - ^

有田神楽団でした〜!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿