市民の目から見たら改め いりえゆきおのブログ

生活が普通に出来る。学校を卒業したら会社に入る。毎年給料が上がる。そうゆう社会にしなければ・・・・

現代のトラ トラ トラ

2010-11-24 14:56:24 | Weblog
まず書いておきますが、僕は左翼ではありません。どちらかといえば、龍馬が考え

実行した「大政奉還」と同じ天皇を国主とする考えを持っている方です。

清やロシアなどの大国に戦争で勝ち ブレーキを失った軍部が国を動かし 既存の

価値観や自信 信念など 日本人として 大切にしなければならない物まで失って

武士道を無くしてしまった歴史を持つ日本と日本人。

今回の北朝鮮の事件は、とうてい理解できない事。同じ民族でありながら朝鮮戦争で

南 北に分断され、国民は悲しい思いを長い間してきた歴史があります。

今回の砲撃が 北の駆け引きであるとすれば したたかを超え 脅しだ。

日本やアメリカは 非難をしています。当然です。

中国やロシアは、?

日本の モラルや価値観では 彼らを理解することは難しい。

やはり、日本は核武装をすべきだと 僕は思う。

沖縄 尖閣 北方領土。 

日本が 核武装した国なら 今回の様な対応をされた だろうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛国者)
2011-04-21 20:58:47
選挙活動大変お疲れ様です。
私は普通のサラリーマンです。
今度の市議会選挙、正直誰に投票するか迷っていました!
ブログを読んで土浦にも素晴らしい候補者の方がいたことに大変嬉しく思いました。
私は学歴もなく、人に自慢できる仕事についてるわけではありませんが、日本の伝統文化、そして素晴らしい歴史をもつ日本人として誇りに思っています。

私も核武装を日本はするべきだと思っています!

うちは投票権がある人間は三人ですが、微力ながら協力させていただきます。

当選を祈っております。
Unknown (いりえ)
2011-06-03 12:05:49
愛国者さん コメント有難う御座います
また、おかげさまで当選させて頂きました
心から感謝と御礼を申します
僕は これからも色んな事に対し 自分の意見を書かせて頂きます。議員としてだけではなく
1人の人間としての意見をも 書きます
これからも ご支援よろしくお願い致します