ベリーとキララの長短コンビ

ビビリ屋のミニチュアピンシャー、ベリーと気楽なミニチュアダックス
、キララの生活です。

来月結婚1周年!

2008-10-14 01:56:58 | Weblog

いつのまにか10月中旬になってしまいました

そしていつのまにか、来月で結婚して1年経ちます、あぁ~早い

ついこの前のよう!って皆よく使う言葉だけどホントそう思うなぁ

一年の間にたくさん思い出が出来き、今でも結婚式の時のDVDを何回も

見てしまいますこの気持ちを忘れないようにって意味で見てるのも

ありますが来てもらった人達の顔を見たくて見てるのもあるんです

いつも会える人でもその時の瞬間の表情って一期一会でしょ

そして私も同じで。たくさん喧嘩をしてもコレのおかげで元気になれたりする

んです、あとベリキラ達のフォローのおかげもあります

よく結婚してすぐ離婚しちゃう人っていますよね?そんな人こそ2人で結婚を誓っ

た日のこと思い出してほしいですそして少しでも気を留めたなら

離婚を考え直してほしいって思いますってまだ奥さん1年たつか

たたないくせにエラそーな事言ってしまってますね

でも結婚は忍耐と思いやりと心の余裕だと

私は思っています

記念日マイパートナー何かしてくれるかな少し期待

この場をかりて結婚の大事さを考えれました

私事なのでつまらない方はスルーしちゃって下さい

さて次回はベリキラ登場させよ~っと

    


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚生活は・・・! (ばにここパパ)
2008-10-20 23:25:19
忍耐、思いやり、心の余裕。
もう一つ、自己暗示ですよ!
なんの暗示かは・・・(*^_^*)
返信する
なるほど~。 (ばにここパパさん!?へ)
2008-10-21 11:40:52
ばにここパパさん、ばにここママの旦那さん?

初コメですよね、はじめまして

とっても仲良しな夫婦に見えて私の

理想でもありますラブラブな秘訣は何

かしらなんて思ってます自己暗示(笑)

とても意味深ですね~でも分かります!私も自己暗示

してる時あるから自分の中で変われる

ならいくらでも相手のためにしてあげたいですね

もちろん、お返しも貰うけどね(笑)
返信する
早いですね~ (じゅんこ)
2008-10-26 23:25:29
つい先日、結婚式と新婚旅行の写真をブログで見せていただいたような気がするのに。。。

早いですね~おめでとうございます
うちは一年前と比べて何かが変わっているのかしら?ぱー組が増えているだけのような気がします、いかんいかんですね


↓キララちゃんの声も可愛いけど、ママさんの声も可愛いえへへ。
今聞いていたら、寝ていた幸太くんが起きちゃいました
返信する
ごめんなさい。 (じゅんこさんへ)
2008-11-24 23:52:56
ずっとブログ放置していてお返事を返せずにいました

ごめんなさいいろんな事があり、

気持ちの整理が出来ずにいましたこんな長い

放置初めてですね

じゅんこさんのブログへも全然おじゃま出来ずに

いたので12月入って落ち着いたらゆっくり

おじゃまさせていただきますね

返信する