1回目の週末

2019年02月25日 | 日記
こんにちは~まるこです

なかなか激戦の週末でした 途中から3倍になりバフも40%!

丁度450Lvになった頃だったのでラッキ~~~w
しかし いつもなら4倍~5倍の50%とかになるんだけど さすがにそれはやんなかったみたい

ここのメビウスは365日24時間解放してるので時間気にしなくていいのが助かる
でもイベントなので混みこみ!!! 450Lv~行けるのだけどだんだん多くなってきて
1番人気のライオン君 もぉ場所ないよ・・・ 端の方だとシクリン姉さんに見つかるし・・・
でカルボン行こ・・・

経験値も一緒だし ここは天国やああああああああ
と思っていたのもつかの間・・・ここにも続々と・・・
モンス全部 経験値同じだから ちょっと美味しそうなとこ探してみたけど どこもモンスが少なくて
またライオン君とこに帰ってきましたww

なんやかんやで 550Lvになったので武器をアップグレード!!w

GS500&GRDを40個 金塊3個 で+6!・・・ マゾイ・・・
武器貰えるから もぉ強化しないとこ・・・
でも なんかこの武器ちょうかわいいw ラストまでこの武器でがんばろ~
600武器を作るにはプラチナブリオンが4個だっけ??いるので作れませんwww



こんなふうに レシピに必要なものが書いてあるので初心者にはありがたい

日曜に目覚めると

ひょ~~~~ おいてかれてるううううううううううう@@;やべ~~~~
それからゴリゴリ狩りをして 狩りをして 狩りをしてwww

やっと追いついた・・・ちかれたああああ 
ブルさん1.2のデットヒート凄まじくて注目してましたら その場所どけて 移動してよと言われ 
は~~~~?意地でもどけてやるものかとがんばってたら あれ@@マナポット切れた・・・ 
なんてタイミングできれるんだああああ!!! すごすごと退散したまるこであります
でもね1Lv差を争ってて ほんとイライラしてたんだね~ しか~し そこどけろはないわ

ランキングはこちら

1位のブルさん 平日も頑張っとるな~ レベルアップイベントを制する者は平日もがんばるのであります!だな あたしもがんばらねば・・・w

おまけ
ログインポイントと言うか 放置ポイントというか・・・w FAMEに貯まるポイントがあるんですが 1時間10P

このポイントはこのSHOPで じゃんけんカードやらクリスタルやら色々なものと交換出来ます

やたらと放置キャラが多いのはそのせいw 課金しなくても2垢位出しっぱなしにしておけば結構遊べるよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿