まった~り゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。

2013年08月14日 | 日記
こんにちは
今日からお盆休みなのですが これといった予定も無く
お家でまったり過ごそうかな と思っています


さて わたくし ハイメタ達成してから あまり狩りをしていません
そろそろ 次の目標345Lvに向けて 心の炎に油を注がねば

ラグでまったりしていたら

なにやら ちょっと手伝って欲しい 30日でいいから ガーディアンをしてくれないか?
と言う事なのでしょうか?

えと~・・・意思の疎通がうまく出来ないので 無理です!><
ごめんね~


choruruさんと 中ボス狩りに

固定以外は 何も出ませんね~^^;

ミュエルも食べれるほど 強くなりたいな~@@
タイハイムでは 色々な事に挑戦して行きたいと思っていますww


ハイメタの祝福の内緒を下さった ハイメタのエイさん レベル幾つだろ?て 調べてみたw
なんと349Lv@@;
え? 凄っ!! 日本人の最高はリディアさんだとばかり思っていたのですが こんな凄い方がいたとは・・・
うむ 出来たらお友達になって頂きたいな・・・w


葉っぱを収集していたら

ま また出た!@@w
最近よく出ますね~・・・ これは開けずに売る方がいいのかも?^^;

①Platinum&Gold Box 売ってお金を貯めて GDを買う
②ひたすら開けて GDを狙う

うむ ①の方が近道かもしれません ②はワクワク感が味わえます もしかするとGRが出るかも?w
あなたは どっち派??w



しあちゃんが ペットで葉っぱを収集していたので 見学に行ってみた

たまには お外でデートするのも悪くないですねww
うんうん 楽しい ここで寝るのも悪くないな と思い
今日はここで寝るの?て聞いてみた
いいえ ここじゃないよ もう眠いの? じゃいつもの場所へ帰ろう
一瞬のうちに 居なくなった・・・><;

しあちゃん!! あたし邪魔しに来たんじゃ無いのよ ここで寝てもいいのに ペット狩り 続けて欲しかったのに・・・
この思いを伝える事は叶わず おやすみ
この罪悪感・・・思いが伝えられないもどかしさ・・・

そろそろ この儀式も終わりにしよかな・・・英語も上達しないし 多分 物凄く邪魔してるのかもだし・・・

そして 次の日も また 疾風のごとく帰ってきてくれた・・・
謝罪の意味を込めてチューをしてみたww

チュー 通じた?@@w 世界共通?ww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (donan)
2013-08-15 10:24:13
ラグでの内緒の件ですが、英語得意じゃないので良く分からんけど・・・
「Guardian の武器を捨てたいんだけど、捨てる方法知りませんか?」って感じ?

ハイメタなのでゲームに詳しいかもと質問して来たんじゃないでしょうか。
返信する
Unknown (maruko)
2013-08-15 11:34:15
donanさん ありがとうございます^^

なるほど・・・
そういう事だったのですね
私はてっきり Lv上げ手伝ってくれと言ってるのかと・・^^;

またまた 謎が解けました 有難うございましたw
返信する
Unknown (リディア)
2013-08-16 18:48:59
こんばんはー!
ハイメタおめでとうございます!!

349のyuiyuiさんとは一緒にマグリアボス狩りする仲ですよw
一応ライバル同士ですw

ちょっと前まで同じ位だったのですが、

私→受験(大学院入試)&アーキエイジ(新しいオンラインゲーム。7月11日開始)
yuiyuiさん→超絶な狩

で、一瞬にして抜かれましたw

まぁこういう事もありますよねー。

次の、多分10月からのレベルリーグでも、私はカイリを1からやるつもりですので、
多分、yuiyuiさんがレベルリーグ無視してエイのレベリングに励まれたら、もう絶対抜けないと思います。

妖精、頑張って下さいね!!
返信する
Unknown (maruko)
2013-08-17 23:44:56
リディアさん こんばんは~^^
ありがとうございますw

リディアさんお友達でしたかぁ~なるほど^^
私 全然しらなかったから ちょっとビックリしちゃいました^^;

次のレベルリーグがんばって下さいね!w
返信する

コメントを投稿