レベルアップイベントの準備

2019年02月21日 | 日記
こんにちは~まるこです

Laghaim Onlineのレベルアップイベントがいよいよ明日から始まります
なのでちと準備をしました こちら↓ ↓ ↓

クリスマスイベントでドロップしたアイテムみたいです まだ潜入前だったので知らないですが@@;
これトパーズで強化出来ます +5で倍に ペラペラのエイっ子に背負わせる予定です
トパーズは中ボス部屋に行くとボロボロ落ちます 原石ですが・・・ やっぱふーまん必須です
ガデすると5分位で261Lvになるので楽勝ですが 磨くのめんどくさい・・・w
ちなみにマグリアで落ちるRDとDは美しく磨かれた宝石ですのでご安心を



ここの真ん中のNPCでいつでも何度でも350Lvまでの防具と武器が無料でレンタル出来ます 
しかしGodの強化値は+5・・・ なんかビミョウ



イベントアイテムと比べると こんなに違う@@;


中途半端な強化でもまじヤバイ

と言う事でぶりのイベント武器を買ってみた
クリスマスツリー(爆

うはっ@@; 凄いかも?w
450武器はこちら ↓  ↓  ↓

おぉかなり違う! いいやん!! と思いきや・・・ ノン魔石しか入らない(笑  
と言う事は・・・やっぱりミスが目立つな~~~・・・ 
500Lvと550Lvのレシピは買ってるから狩りしながら ぼちぼち考えよう! 

イケてるかしら?ww


おまけ

ブルとカイリがイケメン?になりました@@w 肌の色は変えなかったのね~w

PT禁止なので 本体の身ぐるみ剥がして倉庫にアイテムをぶっこんで待機です
しかしまあ 日本時間だと25時~なので睡魔との闘いになりますね~・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿