武者Get!だぜぇw

2013年07月27日 | 日記
毎日 暑いですね~
皆さんいかがおすごしでしょうか?


昨日 倉庫前でホケーっとしていたら タイハイムへ行こう!の管理人miitanさんに内緒頂ました
色々お話していたら 目の前にお尻が!

いや~(≧▽≦) かわいい
思わず お尻いいですか?て聞いちゃいましたw
当然のごとく お尻?って事になりますよねww
快く承諾頂きまして ハイ パチリ ありがとうございました(*ゝω・)


今日は念願の武者をGet!しました
課金ポイントがやっと貯まったので 早速~


迷わず武者を選択


倉庫を覗くと@@

あった~~w 武者Getだぜ!

では お約束の強化を!w

ちびちび貯めたエメ これだけで足りるかしらん・・・


結果は 上から 4 4 4 5
足だけ+5になりました Gエメ撃沈
今日は Gエメの安売りが無かったので 見つけ次第がんばります


課金報酬でダイヤを貰ったので デビリンも強化してみた


Boxから ダイヤ3こ出たので+4になってました ではスタート!

いきなり 2連続成功したので 今日は止めておきますw


武者を着てみた

うふふ 実は 足が地下足袋みたいで あまり好きではありませんw


今日は いつものカイリさん 見かけないな~ 毎日逢ってると 居ないとなんだか寂しい・・・w
ブログ書いてる間 しばらく放置していたら

いた~~~!w しかもピッタリとw
会話は上手に出来ないけれど・・・ 何言ってるかよく分かんない・・・ てか 全然分かんない・・・。゜+(。ノдヽ。)゜+。
タイハイムで最初に出来たお友達です


昨日は ギルドRossoの方とPtご一緒させて頂きました ありがとうございました(。ノuωu)ノ
そしてそして ギルドにお誘い頂いて ありがとうございました これから宜しくお願いします^^ 
皆でわいわい出来たらいいな と思っています 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LANZA)
2013-07-28 20:45:00
こんばんは。
武者装備、おめでとうございます!
そのエメの数で、4 4 4 5 は、かなりいい方では?
Gエメは、成功率低く感じますよね、、、

防御力も一気に上がり、全種族共通で着れる優れもの!
あまり好きではないと言う、武者靴も含めw
新しい格好は、なかなかいいですね^^
返信する
Unknown (maruko)
2013-07-28 23:23:50
LANZAさん こんばんは~

ありがとうございます^^
あれからGエメ 6個買い足して入れてみましたが
またまた全滅でした><;
ノーマルエメは 1回成功しました@@;
なぜ?でしょうw

武者装備になっても しっかり死ねますw
でも 念願が また一つ叶いましたヾ(o≧∀≦o)ノ゛
返信する
こんにちは~ (Miitan)
2013-07-29 19:21:10
marukoさんに会えて嬉しかったです^^
ヘッドダウンこそ日本のラグハイマーの心です!

武者鎧、入手出来て良かったですね(^_^)
早くALL+5になるようにアキラの影からお祈りしておりますw
リングの強化も成功おめでとうございます♪
返信する
Unknown (maruko)
2013-07-30 01:32:18
Miitanさん こんにちは~^^

ありがとうございますw
日本ではヘッドダウン よく見かけましたね~(≧ω≦。)
なんだか 懐かしかったですw

Miitanさんも 200Lvおめでとうございます^^
またちょくちょく逢いたいですね!
返信する

コメントを投稿