S4のボス(ฅ^・ω・^ ฅ)

2016年09月07日 | 日記
こんばんは~ なんだか今日はむしむしと蒸し暑い日でした
本日2倍 火曜日か水曜日は2倍が定着するのかしら@@w

ちょるさんとドンでLv上げをして 飽きたのでS4のボス狩りに行きましたとさ・・・
500武器のクエ&500GS狙い!!
500武器のクエて地味にめんどくせぇ~・・・ 
めんどくさいクエを40回やるとかなんとかかんとか・・・
お手伝いしながら強化用の500GS狙ってるんだけど 全然落としません・・・
まだ15匹くらいだけど!・・・w

キモイBOSS達よ GSくらは~~い!! 

ボスは5匹?確認しました


パロム606Lv 400+10  じゃんけん アメ   
エイ584Lv 500+8  RP
2人共エリートサブ上ポンで2分弱くらいで食えます 
ドロップ確立てパロスの龍くらいだったりして・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿