真デビ 強化してみた

2013年07月13日 | 日記
今日は寝汗をかいてしまい 気持ち悪くて目が覚めました・・・
エアコンは苦手なので 今日から扇風機くらいは回して寝よかな?w

課金報酬でダイヤ10個貰ったので 強化してみる事に
ドキドキ

いざ!!

3→4→3→4→3→0→1→2→1→2

になったのでLV276に・・・

持てないんですけど?!!

仕方ないのでコンフュ~

無事に 使用出来ました・・・

補正も下がり火力も下がりテンションも
強化は一筋縄ではいきませんね・・・w


Boxが貯まったので 開けてみた


いつも思うのですが倉庫からアイテムを出し入れする際に出るこのメッセージ いりますか?・・・
正直 大変 とても ウザイ


コロコロコロ~♪の結果は ご覧の通り・・・



微妙な結果ですね

今日は露店価格が結構下がっていますね~ このままじわじわと元に戻ると良いですね




今日の内緒

お友達になってくれた と思われるいつもの乖離さん
私の露店を見てか カオスボールATK3を1個400万で売ってくれないか? と
OK~
10個4000万でお買い上げ~
まだあるかい?てな感じで
100個 ある?
100個は流石に無理w なので
もう10個追加~

i love you maruko

i love you って・・・・・・・・・・・・・・

こんなセリフ 何年ぶりに聞いたかしら~~?w
恐るべしタイハイム この軽いノリは海外ならでわのコミュニケーションですね
顔文字も参考になりますw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リディア)
2013-07-16 08:46:39
えぇ~・・・
強化やっちゃったのね^^;

そのデビリンは、多分GM品ですよ。
必要レベル261、耐久度130/130、そしてかなり高い数値…。

GM品って言うのは、イベントの景品で、
コンフの数値が+12%になってるんです。

出来れば強化前に、EC fan siteを見て、
『あれ?+10%より高い』と思ってほしかったです。。

だから、Gダイヤが高いんですよね。
3→0、7→0は強制コンフですから。

まぁ、でもコレに負けずに強化頑張ってね!
返信する
Unknown (リディア)
2013-07-16 08:48:06
追加ですが、例えば、
『JRS+7 GM 500M』
とかいう露店看板を見たら、
JRS=Jin Ruin Staff=真破滅
GM=コンフ値+12%!
500M=5億
ですよー
返信する
Unknown (maruko)
2013-07-16 15:51:19
リディアさん

詳しい情報ありがとうございます~^^
GM品だろ~なとは思ってました ウフフ

でもあえて トライしてみましたw
スダルサナになればいいな~って^^;

まだ当分持てないので 気長にですが・・・

タイハイムは真武器がエタカ時代ほど高価では無いので なんとなくやっちゃいましたw
お買い得商品があれば 保存用の武器も買いたいな~と思ってる今日この頃です^^;
返信する

コメントを投稿