ここのエイは強かった@@;

2019年03月08日 | 日記
こんにちは~まるこです

いや~春ですねぇ 花粉も黄砂もPM2.5も どんだけ飛んでるねん! というくらい空は霞んでおりますよ・・・
頭は痛いやら 目は痛いやら・・・
落葉樹が芽吹き始めました 今年も綺麗なバラを咲かせるべくお手入れをする季節なんだけど
暇さえあれば カリカリw そろそろやんなきゃな・・・

エイにシフトチェンジしてからこんなものを拾いました

レベルフリーの700リング!!
朝 ボスイベントやってて 時間があったので拾いに行きました ラッキー
これはマジで幸運だったよ
どうやら日本時間の昼前と深夜に(時間は不定期)3倍やってるみたいですねん あったりなかったりなんだろうけどwwww
どうりでがんばってもすぐ追いつかれるわけだわねぇ・・・

ここのエイは強かった!! メビでも普通にソロ出来ちゃいます
最初からエイやれば良かったよおおおおおおおおおお
どこのサバもS2からソロで育てるのは大変なんだけど ここはS2を無双できます!w 
モンス足りないくらいw こんなの初めてやああああ エイ好きにはたまらん!

で サクサク上がって600Lvを超えました 目標レベルまで早かった@@w
時限残ってる間に700Lvにしよっかな~~と悩み中であります!

ブリがねゴリゴリ抜かれて現在5位www 5位にはとどまりたいんだけど6位のブリさんやる気マンマンみたいだから
抜かれるのは時間の問題かな~w
7位までElite Sub Weapon貰えるので7位でもいんだけどね 貰えるものもたいして変わらないし
みなさん800Lvになって800Weaponを貰おうとがんばってるのよねぇ・・・ うかうかしてたら7位もやばいかも・・・w


700Lv以上を抜き出してみた











圧倒的なブルハイム!・・・ 多いはずよね・・・
カイリ人気ないわね~@@ まあここのカイリやわいみたいだからね~ 肉盾必須みたいね~
パロムは火力無いのかな???? 火力無いパロムなんでパロムじゃね~~~~~

おまけ

近々カーニバルイベントするらしいです 
GMさんレベルアップイベント終わってからでいいから・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿