‪ - ̗̀‎𖤐ありんこブログ- ̗̀‎𖤐

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も暑い🫠

2023-08-04 12:46:00 | 日記
喧嘩ですが…
解決しました·͜· ︎︎

話さなかった理由(旦那)
体調が悪すぎて
喋る余裕がなかった
仕事もプライベートも
たくさんやる事あって
ひたすらしんどかった

私は勘違いをしていたようです

体調悪いのは知ってたし
確かにプライベートも
たくさんやる事ある(´・ω・`)

仕事も管理者だから
責任ある立場なのも分かるし
大変な仕事なのも分かる
実際大変💦ってよく聞いてた



でもね



いくら夫婦でも!!
言葉にしないと伝わらない(´;ω;`)!!

私はてっきり
義母にお盆の事聞いて
って言った事に
怒ってるだけかと思ってた

だから小さい男だな…だる( ¯ᵕ¯ )
って感じて放置してた。

今回理由を知っていたら
放置なんかしなかった

話聞いて、体調治るように
色々調べただろうし
ストレス解消できるように
時間調整だってできたはず

自分が情けなくなった(´;ω;`)

だから旦那に謝って
次からはLINEでも手紙でもいいから
今○○でしんどいって伝えてほしいって
お願いしました‪(՞ .ˬ.՞)"‬

10歳差で私より年上だから
かっこつけなのか
私が頼りないからか分からないけど
頼ろうとはしないし
なんでも知ってて
私の知識量を遥かに上回るから
私ができる事は少ないのが現状
(´・ω・`)


でも愛情表現はピカイチです(* 'ᵕ' )
私が笑っててくれたらそれでいいって
言ってくれる旦那です✩⋆*॰

だからこそ
助けてあげたいって
力になりたいって思うのです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿