ランディーやねん2

中型犬クラス世界最速犬種ウィペット「ランディー」との生活を綴った愛情日記です!
なんちゃて!

久々、ぎゃろっぷ!体験走行参加&その後はサプライズ!の巻

2011-09-23 | 日記
みなさん、お元気ですかー?久し振りの更新なので、「おっ」とびっくりされている方もいらっしゃるのでは?もう既にランディーブログは忘れ去られているかも知れませんが!
さて、今回はホントに久々のコーシングに参加してきました。9月18日に川崎は東扇島東公園で開催されたクラブぎゃろっぷ主催の体験走行。夏場は全くと言っていいほど走らせていなかったランディーですので筋肉もかなり落ちているようで、まぁ、とりあえず、どれだけルアーに食いつくことができるか、を試そうと思いましての参加でした。
まずは、恒例、本日、出会ったワンズです。
ボルゾイ軍団参上

アフガンのパピー(3ヶ月)ちゃん」だそうです。すいませんが、名前が聞くの忘れました

そして、久々、ランディー登場







そして、グレハンの迫力ある走り


ランディーも走りましたが、2回走ってなんとか2回目のタイムが7秒台後半気合も空回りだし、全然、走りに伸びがなく、やる気が感じられませんでした。当日の気温が高く、かなり暑かったせいもあるかもしれませんが、それにしてもランディーらしからぬ走りでした。

でもそろそろ7歳になるランディーとしては良くがんばりましたので、ご褒美に、リラックスしてもらおうと、アロマのマッサージに

アロマの香りを嗅ぐところ
そしてリラックス


チョーリラックス

今回の体験走行にはウィさん達も来てたのですが、他のウィさんの走りが見れず残念でした。次回のコーシングの参加はいつになるかわかりませんが、もう少し現役でがんばりたいと思います。応援、ヨロシク
さて、東扇島を後にして、午後からはゆめ家と待ち合わせ大和にあるソッリーゾへ

ゆめちゃん!お姉ちゃんとしての風格が漂っている
いたずら坊主っぽい、ひな君かわいいわい



ランディーに誕生プレゼントしかもメッセージ付きいつもいつもありがとうゆめ家

そしてここでサプライズ店内のBGMが急に大きくなってバースデーの音楽に!うちのママと今日はだれかの誕生日なんだねって話していたところになんと店員さんが私達の席に「ランディーおめでとう」っていいながらケーキを持って来てくれて!もうびっくり!ゆめパパ得意のサプライズ演出ランパパ、感激で泣きそうでした
ゆめ家、ありがとうございます!

バースデーケーキを3頭でいただきマース



おまけ

クラブぎゃろっぷのスタッフさん、暑い中、御疲れ様でした
そして、ゆめ家のみなさん、ありがとう
それでは、また、ブログを読んで下さったみなさんに会える日を楽しみにしています


最新の画像もっと見る