ひたすら実践親父道の大橋武夫の日記

伊勢大好き、仲間大好き、家族大好きの大橋武夫が日常の普通の出来事を気楽に書いていきます。

地球環境の変化も必然か?

2009年08月12日 11時23分37秒 | Weblog
今日は晴れ!

ゴーヤがなぜか、枯れ始めています。
なぜか?異常気象の影響か?あるいは愛情が足りないのか?

ところで、息子が昨日、関東では珍しいクマゼミを捕まえました。
大喜びで、私の携帯に電話してきました。

クマゼミは本来中部以西に生息している蝉です。
それが関東にまで進出しているのは地球温暖化の影響だとか・・・

地球環境の変化を身近に感じ生活していますが、皆様はこういった変化を
感じていらっしゃいますか?

さて、昨日都内で大学の先輩と飲んだ後、駅に戻る途中に、以前からアポイントを
取りたいと思っていた前職の先輩とばったりと会いました。

会いたい人は会えるもの。神様はちゃーーんと場面設定をしていると感じた
瞬間でした。


最新の画像もっと見る