時の流れに身をまかせ~♪

陸自定期音楽会~最後のモニター活動?

令和3(2021)年3月13日(土)
今年度はほとんど活動できずでしたが、最後になると思われる伊丹に行ってきました。

ロビーではマスコットがお出迎え。

フォトコンテストなるものも展示されており、通常の訓練風景なんていう写真展示よりも、お気に入りの写真を投票するという形なため、じっくり眺めている人が多く、工夫があっていいなあと思いました。

オートバイにのる未来の自衛官かな?


演奏はもちろんよかったです。

伊丹までは高速で2時間もかからない程度だったし、今後のお出かけの参考にもなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2021」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事