アリの日々

一歩前

しろ目まっかっか

2017-07-02 09:56:33 | 日記
朝起きて、さっそく鏡を見た 何にも変わってない、当然 一日で治る訳ない 眼科の待合で待ってたら、隣に座ってた女の子が、チラッと見た、も一度見た 二度見ってヤツ、、じ~~~って、ガン見 化け物でも見るように・・・わざとじゃないのに 朝、起きたら、しろ目がまっかっか 自分でも悲鳴が出るほどビックリだよぅ・・・ 先生いわく
「首、絞められましたかぁ 首、絞められた時、よく、こうなるんです
・・・って、それって事件じゃない

「いえ、まだ、絞められてはいません」
・・・まだって、、、訳わかんない答えをした

ウサギ見たいに真っ赤な目になっちゃった って、友人に言ったら、ウサギじゃなくて、鬼じゃないって・・・あんまりだよぅ

結膜下出血って言うらしい 薬もない 治療もない 同情もない
「自然に治ります」って、言われた それも1週間くらいかかるらしい・・・



朝、収穫したトマトでも食べよっと 今朝はたった4個の収穫 でも、うれし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿