あらや大川散歩道雪まつり

JR新屋駅と秋田公立美術工芸短期大学を結ぶ雪と光のファンタジーロード

消えないロウソク

2012-01-24 | 日記
雪まつりには欠かせないろうそくの灯りですが
美短のサークルプラザは風が強くて
毎年点火には苦労をする場所なのです.

かなりの強風でも消えないロウソクがほしい!
しかも安価で手間があまりかからない細工で・・・・

いろいろ試してみた結果、
ロウソクをティッシュで包んだものが良さそうでした。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗でした! (tomokuma)
2012-01-28 22:02:34
初めて見に行きました^^
寒かったけれど、
とても綺麗で感動しました♪
夢中で見とれすぎてケータイストラップのマスコットを落としてきてしまいました…TT
また来年も見に行きたいです^^
素敵な時間をありがとうございました♪
返信する